.

.

青山フラワーマーケットさんの

カフェ『TEA HOUSE』で行われた

「お花とワインの会」に行ってきました🌸🍷


90分のイベントで、


・青山フラワーマーケットさんのスタッフさんに

よる、旬のお花(この日はスイートピー)に

ついてのお話

・ワインフィッター・山田マミさんによる、

ワインのお話

・ワイン3種類試飲

・季節の食材を用いたワンプレート

・フレッシュハーブティー

・おみやげにスイートピー5本


という、盛りだくさんな内容でした✨ 

ワインはお代わりもどんどん注いでくれましたし、

お得すぎました😆


お花でいっぱいの空間も、とてもステキでした♡

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#青山フラワーマーケット #青山フラワーマーケットティーハウス #青山フラワーマーケットカフェ #ワインフィッター #山田マミ さん 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子