.

.

台湾旅行に向けて、有楽町でパスポートを

作ってきました(期限ギリギリ過ぎるのは

持っていたのですが、いちおう切り替え)✈️


パスポートセンターがある交通会館、

いろいろなアンテナショップが

入っていて楽しいですよね。


北海道どさんこプラザで

ソフトクリーム食べました🍦


そのあとはミッドタウン日比谷へ。


途中歩いたところにあった、カジュアルな

イタリアン『イルバロッコ』さんで、軽く一杯。


初めて入りましたが、とてもリーズナブルなのに、

ちゃんと、とてもおいしかった! 


日比谷あたり、私はお店よくわからないので、

この出会いは嬉しかったです😋


ミッドタウン日比谷では、いただいたチケットで、

映画『スパイファミリー』鑑賞。


『スパイファミリー』、テレビ版も含めて、

初めて観ました! 人気あるのがわかる気がしました〜。アーニャの表情七変化、可愛いですね🥰

.

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#パスポート #有楽町 #イルバロッコ #イルバロッコ有楽町店 #ミッドタウン日比谷 #スパイファミリー #映画スパイファミリー

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子