.

.

大井町のカフェ『高倉町珈琲』に行きました☕️


チェーン店ですが、都内23区の店舗はここ大井町のみ。


先日うちのお客さまに教えていただき、

大井町での用事帰りに行ってみました🏃‍♀️


(Wさん、お伝えするの失念しました! 

行きました、行きましたよー!)


とっても居心地が良い・・・!


なんでしょう、あの、一生いられそうな感じ。


ビートルズ🇬🇧が流れる店内は、ゆったりとした

空間で、ぼーっとするも良し、読書するも良し、

仕事や勉強するも良し、誰かとおしゃべりするも良し。


通いたいカフェが、また一つできました😊


『パリパリペッパーチーズ』という

おつまみメニューも気になって、

お酒飲まないのにオーダーしました。

おいしいうえに、価格に対してボリューム

かなりありました🧀

.

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#高倉町珈琲 #カフェ #カフェ好きさんと繋がりたい 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子