.

.

先日もまた、自由が丘『蓮月庭』さんに

行ってきました🇹🇼


このときはお料理教室ではなく、お食事🍽 


魯肉飯(ルーローハン)のセットをいただきました。


小鉢、梅ジュース、台湾茶、デザート

(ハーフの豆花をセレクト)付き✨


おいし過ぎました💙❤️ 

この魯肉飯の味、とっても好きだなあ。

お料理教室のレッスンメニューに

あるけど、週末開催のものなので、

私は仕事で行けず😭


また食べに伺うのみです!


それから、春に、台湾旅行🇹🇼✈️に

行くことにしましたー。


その際は、平日に少しお休みをいただきます

(土日祝はお休みしません)。


ちょうどネイルチェンジのタイミングと

重なってしまう皆さまには、

本当に申し訳ございません。


日にちは、また改めて、

お伝えさせてくださいませ😌


『台湾、ここに行くと良いよ!』ということも、

ぜひ教えてくださいませー。


ものすごく久しぶりに行くので、

台北で、王道の過ごし方をするかと思います✨

.

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#台湾 #台湾料理 #台湾旅行 #蓮月庭 #自由が丘 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子