.

.

3年連続、元旦に、こちらのパンケーキ🥞と

フレンチトースト🍞を食べている気がします。


とってもおいしい😋 

そして店員さんたちも、皆優しく一生懸命。


ロイヤルミルクティーにもこだわっていますと

書いてあったので、オーダーしたら、

これもまた、とてもおいしかったです☕️


@ftf_akiba 


今年が始まりました!


ゲッターズ飯田さんの占いによると、今年の私は、

今年めちゃいい四つの中の一つで、その中でも

『もっとも運が良い』とのことなので、

キャッハー! と過ごしていきます🥳


ところで『空腹になると何も考えられなくなる

でしょう』って占いでしょうか? 

当たっていますけども!笑


改めまして、今年もよろしくお願いします✨

.

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#フレンチトーストファクトリー #フレンチトースト#パンケーキ #カフェ好きな人と繋がりたい #ゲッターズ飯田 #金の羅針盤座 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子