.

.

今日のお昼ごはんは、うちのお店のご近所の

『大衆酒蔵 漁』さんで、お刺身定食🐟🍚


とってもおいしい✨ お客さまに『この辺りで、

和食ランチなら、どこがオススメですか?』と

聞かれると、こちら『漁』さんをお伝えすることが

多々な私です🧕


ランチタイム、13:40がラストオーダーと思ったら、

閉店時間でした。勝手に勘違い、申し訳ないです💦


そのため、食べるスピードがかなり遅い私ですが、

私にしてはめちゃ早い12分でフィニッシュしました🏃‍♀️

.

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#漁 #刺身定食 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子