.

.

『一番好きな食べ物は?』と聞かれたら、

なんて答えますか?


私は、ジャンルで言うと『イタリアン』🇮🇹や

『フレンチ』🇫🇷なのですが、


食べ物で言うと、和食である

『うなぎ』

『お寿司』

『チーズ入りのトンカツ』

辺りな気がします。


↑元気なラインナップ😃


写真は、誕生日を翌月になっても祝うべく🎉

先日食べたうな重。

蒸さずに焼く?手法だったかな?(うろ覚え)


ボリュームすごくて、半分お持ち帰り

させていただきました。

おいしかった・・・!😆😆😆


さて、先週、急に、ここから、もっと、

『新しいこと』『しばらくやっていなかったこと』

などをやろう! と思い立ちました。


特急ラビュー(西武線)に乗って、

テンション上がったからかな? 

ラビュー大好き🚃😘


来年の指針にしよう!と思いましたが、

来年までまだ3ヶ月以上あるので、

今から早速始めていきたいと思います。

オラ、ワクワクすっぞ!⤴️⤴️


今週も、楽しく過ごしてまいりましょう✨

.

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#うなぎ #うな富士 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子