長月のぶらり旅 in 愛知県 犬山城〜犬山城下町 | ☆のんびりのほほんとした日常★
ツレと休みを合わせて、ぶらり旅爆笑爆笑

ずっと行ってみたかった犬山城へ車ルンルン




まずは 三光稲荷神社⛩







こういう連立鳥居好き照れラブ



観光客も多くて地元の人も慣れているのか、

写真撮ってる時に入り込まないように気を使ってくれましたキョロキョロアセアセ

散歩中だったようですニコニコ







連立鳥居の後ろにはインスタで見たことあるやつウインク

ラブハートの絵馬照れ

まー書かんやったけどな😗

想像よりスペースは少なめやったけん普通に通り過ぎそうやった🤣🤣🤣










さて、、、

いざ犬山城!!





石畳を登るとそこには、、、













工事中ガーンガーンガーン

まさかの改修工事中やった🤣🤣🤣

まーこれはこれで中々見れない光景やけん良い良い




2階までは上がれて、3階以上は🚧工事中🚧




がらんどう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





景色もある意味新鮮やった





改修工事終わったらまた来ようと言うことで短めに済ませました







続いて、犬山神社によってから





犬山城下町へ爆笑キラキラキラキラキラキラ








犬山牛太郎で肉寿司

美味しいけど、

美味しいんだけど、

小さくて物足りなかった滝汗アセアセ




昭和横町で恋小町だんごチューチューチュー

見た目も可愛くて、季節ごとに使う餡を変えていたりで目も舌も楽しめたお願い

インスタで見てた印象以上に良かったですウインク













最後は400年ちょっと遅れて合戦行って終わり笑い泣き



400年って、、、寝坊にしてもやばいな笑っ





今回もまた竜の運転で快適に旅行できました!
ありがとうねニコニコ




さてさて、、、

次はどこ行こ?