グラミー賞、発表直後のBTS。

室内からのプライベート映像としては珍しく、

マスクで顔を隠していたね。

表情をアーミーに見せたくないからかなと思った。

みんなが切ない表情をしたら、アーミーも切なくなるから。

みんなが涙を流したら、アーミーも泣いてしまうから。

 

私は仕事中に結果を知った。

ショックは受けたけれど、受賞者を見たら、

「まぁ、今回は仕方ないかな~」と思った。

次の目標が出来ることは良いことだし。

グラミー賞にノミネートされたことが、

海外の大物と並ぶ実力を、認められた証だし。

ここまでのステップアップに意味がある。

 

人気の高いアーティストは世界中にいるけれど。

ファンから心から愛されているアーチスト ナンバー1は、

間違いなく、ダントツでBTSだと思う。

 

私たちにとって、恋人であり、友人であり、家族であり……

アーミーたちはいつも深い愛情で、包み込んでいるラブラブ

空でつながったアーミーを感じながら、疲れをいやしてね。

 

早く会える日が来て欲しい。

 

BTS サランヘヨドキドキ