雨天延期です はぁ~あガーン

楽しみにしていたのですが


優勝候補の一角光星学院が敗れるまさかの展開

その光星学院を破った野辺地西を完膚なきまでに打ち負かした大湊

今回の予選は波乱でした


そして・・・


下北の公立高校があの青森山田に勝つ!想像するだけでわくわくします

現実的にはなかなか難しいものではありますが(前代未聞の6連覇がかかってるわけだし)やはり、応援してしまうというのが人間というもの

公立校が私立校に勝利する。なんか、ときめくというか、不思議な気持ちになってしまいます



ま、結果がなんであれ、ドラマが生まれるということは確実でしょう!

今年の甲子園、どんな手を使って僕を泣かせてくれるのか、震わせてくれるのか

とても楽しみです!