7年ぶり | 福士ひでとの西表島の生活

福士ひでとの西表島の生活

沖縄とシーカヤックに魅せられ八重山に移住した男が島生活の何気ないひとコマを紹介。ついでに何かしゃべります。

このブログが生きているかテストしてみる。

これまでどうしてたか?って

はい、変わらず西表島での漂流生活を続けている。

場所は流れ流れて島最奥の白浜という漁師の村でひっそり暮らす。

ペンカも元気に生きている。もう9歳おばあちゃんだ。

このブログではロンの紹介してなかったね〜ちょうどブログをしなくなって間もなく我が家にやって来た琉球犬だ。この子も今年で7歳。

相変わらず3匹仲良く暮らしている。

またこれからアメブロ始めるかも。

よろしくですー