ずいぶんさぼりましたな。


相変わらず忙しいのです。


旅館組合で大阪へキャラバンに行ってきました。


千里中央ですな。



ひげ番頭のブログ
菊池の観光パネルですな。



ひげ番頭のブログ
くまもんも登場してのコラボでの観光PRでしたが、完全にくまもんにみなさん注目されてましたな。

ちゃんとパンフの配布も熱い中がんばりました。



ひげ番頭のブログ
夜はご褒美に鶴橋の焼き肉ですな。マジ最高です。



ひげ番頭のブログ
次の日はお決まりの観光ですな。べたな通天閣。


ひげ番頭のブログ
眺めも最高ですな。なんでも103メートルの高さだとか。

この高さでもお尻の穴がムズムズしますので、東京スカイツリーなんて、登れるかっちゅうねん。


ひげ番頭のブログ
続いてお昼ですな。


ひげ番頭のブログ
15本出てくるセットを注文しましたが、最初の5本くらいまでは結構おいしかったけど

後半はやっぱりきつかったですな。


この3日間、その他たこ焼き・お好み焼きなどなど、ほとんど食ってばっかりでしたな。

それでも体重は変わらないのです。


締めはやっぱり定番の難波花月ですな。7月2日放送予定だそうです。

みなさん見てね。私の笑い声が聞き取れるかな?