今 動いている 東京のリフォームの 内装の打合せをするのに

梅田のグランフロント と ハービス に行って来ました。




カーテンは既に こんな感じで決めました





引き続いて ラグマットですが


最初に見たものは 悪くは無かったのですが
少し 目が粗く 迷ったのですが・・・





別のサンプル帳の物の中から 

毛足の短めで 目の詰まった よいものを選ばせていただきました









次に 壁紙の確認で

ハービス大阪へ


なかなか 難しく 悩んだ末に決めました


今回は 玄関ホールと トイレの壁紙は 斬新にしています
そうそう ベッドルームの ベッドヘッドも斬新な紙を選びました

結局 壁紙メーカーは 3社に分散して 夫々のよい物を選びました







これで一応 内装も決定です


気が付けば 昼食を食べるのも忘れていたので
恒例の 肉食です

ステーキ丼! 1080円也







結構 美味しかったですわ~! お値段も それなりですが良かったです


さあ 3~4案件が 同時進行の今日この頃、頑張らねば!