急に お会いできませんか?


との連絡がありました。



それは 私の知人の 弁護士の紹介の方からでした。



事前に 知人の弁護士からは 聞いていたのですが



急な話しです。







ご高齢の お母様のために 安全なリフォームの


提案をして欲しいとの事!




その弁護士とも 友人関係であり  依頼者でも


ある方だそうです。





先日来から 私も その友人の弁護士には


少し 相談に乗ってもらっていたので 


出来る限り  ご希望に沿ってあげたい気持ちはある





今 凄く 多忙な状態です。  ありがたい事です。



何とか 時間を作って 現場で相談を受けることにした













バリアフリーデザイナーのブログ





市内にある 4階建ての 住宅です







福祉の観点から やはり


上下の移動を考えてあげないと






バリアフリーデザイナーのブログ




EV 設置の スペースは 無くはない!



上手く行けば 申請は可能かも?



無い 頭(知識) を フル活用して 考えなければ



難しい  (;^_^A




バリアフリーデザイナーのブログ





さあ どうしたものか?



出来るか どうか?



ご高齢の お母様のために 安全なリフォームを



考えていかないと




決して 簡単ではない  出来るかどうか?



五分五分!?  





急な予定で 少し スケジュールの調整が必要になりました。




急がない仕事は 少し待っていただいている方もいます



本当に 申し訳ありません。叫び



毎日  スケジュールが入れ替わり  少し 焦ってきました。


( ̄_ ̄ i)