こんにちは!

 
にじぷく 代表のえびです
 
 
サークル展示会がありました!
日福の新入生向けの学内行事です
 

 

 

4/3(火)12:40〜
716教室でやっていました!
 
716教室ではにじぷくの説明やLGBTって?セクマイって?という新入生からの疑問に答えたりしました。
 
一方では…ビラ配り!!
 
枝リータだけじゃなく たくさんのメンバーがビラを配っていました。
 
 
今年のビラです。
 
 
またサークル展示会 会場でのにじぷくの雰囲気の説明だけでなく、すごく簡単な意識調査もどきもやりました!
 
ビラ配りの時校内を回って回答を集めました!
 
QLGBTって知ってる?
・知ってる
・聞いたことがある
・知らない
 
でやりました。
サークル展示会以降4月中のビラ配りでもこの意識調査もどきやるつもりなので最終的な結果はまだわかりませんが…
 
一昨日同じ意識調査をしたデータよりも「知ってる」が多い!!
 
すごーい!!
 
 
少しだけ模造紙の展示もしました。
 
もぐもぐLGBTってなに? 
えー知ってるけど知らない。
ニヤリよく知ってるけど読みたい
 
っていう新入生に人気でした😊💞💐
 
サークル展示会に来てくれた方も来れなかった方もぜひ活動に遊びに来てね!
 
4月中はセクシュアリティってなんだろう?
LGBTや様々なセクシュアリティについて
みんなで学びます!

 

 

 

 

 【お問い合わせ】


メール→fukushi.sexual@gmail.com

 

Twitter→@fukushi_sexual

 

Facebook→https://m.facebook.com/rainbowfukushi/