こんにちは 枝です。

 

最近あった一押しの出来事は下呂温泉に行って現地で買ったハンドスピナーに中毒になったことです。

 

さて、

今回は虹色どまんなかパレードで使うプラカードを作成しました

 

 

みんなもくもくとプラカードを作っていいました。

 

 

 

作りながら死にかけた話で盛り上がりました。

 

自分「父親にプールに投げ捨てられ走馬灯をみた」

他は食中毒など、みんな生きていれば色んなことがあるんですね

 

 
 

その後は、大学祭について話合いました。

色んな案がでました。

 

 

 

ダンボール迷路がやりたい

来場してくれた人が参加できるものを

レインボーカラーのミサンガをつくる

バルーンリリースがしてみたい

 

楽しみですね

今年の日本福祉大学 第63回福祉大学祭は…

11月4日(土)~11月5日(日)

 

です。詳しいことが決まったらまた随時お知らせしていきたいと思っています。

 

 

さて、お知らせです。

 虹色どまんなかパレードにて

ブース出展&歩こう企画

 

を、やります。


ブース出展は

「にじいろ人生ゲーム」


にじぷく手作りの展示を見ながら、解答用紙を埋めていきます。

メンバーとじゃんけんができちゃうかも。

 

時間:9/16(土)12:00〜

場所:矢場公園(野外テント)


歩こう企画は

にじぷくメンバーと一緒にパレードを歩こう!


初参加の人 一人だと歩きづらい人 わいわい歩きたい人 もっといろんな人と仲良くなりたい人大歓迎

飛び入り参加もおっけー!!

年齢、セクシュアリティも問いませんよ〜

 

リストバンドの受付もにじぷくと一緒にやるので不安が少ないかも。


参加希望→にじぷくメール

 

集合時間:13:30

集合場所:矢場公園時計塔前

パレード開始:15:00〜


🌈虹パレ詳細リンク🌈

🎈虹色どまんなかパレード公式HP


🎈パンフレット(ダウンロードできます)


🎈矢場公園 マップ



【お問い合わせ】
メール→fukushi.sexual@gmail.com

Twitter→@fukushi_sexual

Facebook→https://m.facebook.com/rainbowfukushi/