こんにちは!浮き輪カキ氷
焼きえびです!!


波に行ってきました!
炭火でこんがりグラサンになったえびです!!



8/30に内海トロピカルカクテルで交流しましたー
わーい ぷかぷかーーー浮き輪



内海で、BBQと海水浴を楽しみました!
すごく波が高くて、浮き輪をひっくり返えされ かとり えだ えび で揉まれ合いになりました。
かとりさんは、死ぬかと思ったガーン って言っていました。
私は上と下がわからなくガーンなりかけました!
えださんは、ゲラゲラ笑って笑い泣きたw

その頃ゆきのさんは…


前方後円墳を築いていました!びっくり
すごい!!発想がすごい!!
こういうの好き😘



最後に写真いっぱい撮りました!!
海ってフォトジェニック〜♪チュー


それぞれ、いろんなことしてる何気ない瞬間が好きです。
ブログ書きながら写真見てて、ここに居させくれてありがとう〜って気分になりました照れ


みんなで交流が出来て楽しかったです!!
また、日常生活やイベントを通してワクワクすることを共有できたらいいなぁって思う日でした。
ありがとう〜!!地球

さて!最後にお知らせです!


虹虹色どまんなかパレード虹を歩くとき 今年もにじぷくメンバーと一緒に行きませんか?キョロキョロ

1人では歩きづらい、もっと色んな人と仲良くしたいなど、飛び入り参加もおっけー!
年齢、セクシュアリティ義理チョコも問いませんよ〜

受付はみんなでまとめてやるので先に矢場公園に集合してください祭
(歩くフロートが変わってしまうと一緒に歩けないため)
よろしくお願いします爆笑

パレードまでの時間は、一緒にブースを見て回ろう〜♪

集合時間:9/16(土)13:30〜
集合場所:矢場公園時計塔前
パレード開始時間:15:00〜(フロート未定)

虹色どまんなかパレード ホームページ

【お問い合わせ】

メール→fukushi.sexual@gmail.com


Twitter→@fukushi_sexual


Facebook→https://m.facebook.com/rainbowfukushi/