どうも!
大統領代表です!
 
第16回はみんなでお菓子やジュースを飲みながらNLGR+の感想会を行いました!
 
 
 
いやぁ~、自分も初めてNLGR+に参加したので一年生と同様とても楽しかったです(*^^*)
 
 
 
 
メンバーの感想の中には、
 
「学生さん頑張って~~~。こんなサークルが自分のときにあればなぁ~~」と言われた。
 
一年生が積極的だった。
 
自分が思っていた以上に「にじぷく」という
活動って珍しいんだな~
 
etc......
 
一年生の感想や学んだことを聞いてみて、
いやぁ、本当にやって良かったなぁ、と感じました。
自分自身、初めてセクシュアルマイノリティに関するイベントに参加して、多くのことを知り、学びました。
 
例えば、
枝や枝リータの認知度とか、美浜行きの電車は終電が早いとか、カミングアウトにおいてはセクシュアルマジョリティーにも困難が生じる可能性があるとか…。
 
まあ、やっぱり一番は、、、、、
 
コンドームのLLサイズ
手の関節と同じくらいの
太さってことですかね(笑)
 
 
 
以上、
にじぷく副大統領の枝がお送りしました!
 
 
 
 
【お問い合わせ】
メール:fukushi.sexual@gmail.com
 
Twitter@fukushi_sexual