枝&枝リータさあ、お前の罪を数えろ!

枝「どうも! 枝です!」

枝リータ(以下リータ)「枝リータです!」


↑左が枝、右が枝リータ


枝「今回は自分たちがブログを担当させていただきます!」

リータ「活動内容は研究で制服について取り上げました~」





枝「いや~、一人で研究の進行は緊張したね~」

リータ「そうだね~(私が途中で交代したけどね)」





リータ制服が好き人たち制服のことが嫌い人たちに分かれてディスカッションしたよ! 
主に嫌いな人たちは真面目なセクマイや
ジェンダーを交えた話、好きな人たちは
フェチズムについて話していました…」







好きだから好き

決まりの中で見つける自分らしさがある。






制服って管理しやすいんだよ。きっとね。サラリーマンの制服はスーツだね(泣)

嫌いだから嫌い何が悪い?

性別で分けるもの。女らしく、男らしくを求められる


枝「どちらも何かに沿って話し合っていて本当に良かったなぁ」

リータ「好きな人たちは自分自身の好きな物事希望を」

枝「嫌いな人たちは社会に対する強い想い。ジェンダーという押し付け拒む姿勢

リータ「少ない時間と言うこともあって結論まで至らなかった。ううん、最初から結論に至るつもりはなかったけど、双方ともに良い話し合いになっていると信じているよ。」

枝&リータそして最後に、双方ともに大変よろしい!! 素晴らしい話し合いだったよ!

枝「以上、今回のブログ担当の枝と!」

リータ「枝リータでした! またいつか、どこかで会いましょう!


次回のテーマは
「見られたい性になるには?」に決定しました! お楽しみに!

【お問い合わせ】
メール→fukushi.sexual@gmail.com

Twitter→@fukushi_sexual

Facebook→https://m.facebook.com/rainbowfukushi/