にじぷく」ブログをご覧のみなさん。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。
こんにちは〜☆爆笑

初めまして、の方もそうでない方も、よろしくお願いします♪ 
ゆーきです

ブログ初ですが、がんばりますね☆

嬉しいですね^ - ^、初にして
第39"thank you"回ということで、活動に参加できることに感謝して、ブログを書きますね。

みんな見てね☆




Contents
[実践] 学祭について、虹パレについて
[研究] オリンピックあれこれ



今回の活動になんと、、、☆
NSM=さんで大活躍
していらっしゃる
高倉唯さんが来てくださいましたーー爆笑
{4DF7EA09-6D4B-45AC-B301-DBD5F06166A3}



{4B039443-ECD1-4195-92DC-EB798C19FD07}



みんなテンションアゲー⏫



でしたね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 


⏬ではでは、こちらからいきます⏬

[実践] 虹パレについて
虹色どまんなかパレード
ですが、年々進化していく虹パレに。。胸を躍らせながら、ワクワクしながら、内容を話し合いました!

内容は、、、㊙️なので当日来てのお楽しみ!!!

もちろん「にじぷく」も参加しますです



                  そこで、、、!!




にじぷくと歩こう!企画in虹パレ
を行います


参加ご希望の方はこちらまで
メール @fukushi.sexual@gmail.com

お問い合わせください☆♪☆

Join us!


♪次です☆

[実践]学祭について 

学校のお祭り^ - ^略して学祭!!
前回までのブログにありましたが、
学祭の内容をまとめたり、
大成攻するように、
詳細をみんなで話し合いました☆

、、、そうそう、私ゆーきは、大学の学祭に1回くらいしか参加したことがないので、どんな学祭になるのか楽しみなんですねーーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

皆で顔晴(がんばって)行こうね(⁎˃ᴗ˂⁎)

行けたら学祭に行くねーー☆♪☆
wowーーーー(^_^)ーーーーwow☆
楽しみましょ!




                   ⏬NEXT⏬

[研究] オリンピックのあれこれ
卓球シンクロなど、
メダルラッシュに湧きに湧いたリオオリンピックが記憶に新しいと思います☆
 


第39"thank you"回の活動報告にちなんで。

全選手のみなさん、たくさんの感動をありがとう。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。


そして何よりも嬉しかったのは、、

同性間での
プロポーズ
多数!
あったことなんですね☆

今後、もっと増えますように♪
2020年、TOKYOはもっと増えているのかなぁ




初めて知ったのですが、

ゲイゲームス

という、ゲイの選手たちが競うゲイの為のオリンピックのような大会が存在するんですね☆♪☆

驚きました!

それらも含めて、本当に色々と勉強になった活動でした☆ 

ありがとうございましたm(_ _)m
今日も39です

次回以降の活動予定は??

9/3(土)   13:00〜
9/10(土) 13:00〜


以上☆ ゆーきでした

{09A4F6D2-6754-40A6-944D-345D1D7D7BD6}



【お問い合わせ】
メール fukushi.sexual@gmail.com

Twitter @fukushi_sexual

Facebook https://m.facebook.com/rainbowfukushi/