ストロボ・エッジ♡ | みゆきのニッキ

みゆきのニッキ

みゆきの日常♡福士蒼汰くんのこと♡


こんにちは(*゚v゚*)おんぷ



3月14日に公開された『ストロボ・エッジ』音符











みなさん。もう、見ましたか!?!?この先はネタバレあり&みゆきの感想になりますおんぷ





じつは、原作のちょーファンでかお



じつは、福士くんが蓮くんやるって発表されてからずっと不安でした(ゴメン涙



だって、原作の蓮くんハートちょー素敵(*゚∀゚艸)すぎるからびっくり(笑)



原作が大好きで、別マで連載してた時リアルで読んでた(注意※いい大人です溜め息



そして今回は、原作以外の情報をほぼ入れずに初日を向かえましたびっくり



結果。。。







めちゃ良かったぁぁーーかおハート



そして、気になるシーンいっぱいあるから、昨日も見に行ってきましたハート



公開3日目で2回ww



初日は、どのエピが使われてるのか!?

物語の進み方や、安藤くんと大樹の出番とか!?
(当たり前だけど、原作は色んなことがあるからね)

ラストに、原作では番外編として、仁菜子がラストに言ってたやりたかったことを蓮と一緒にしてるから音符エンドロールの後にやるかな~って思ってたら...そのまま終わっちゃって溜め息(笑)


まさかの!?トップクレジットを見逃す始末涙




みゆき的には、麻由香との2人のシーンが良かったなぁ~ハート



海でのブルーのTシャツ姿の蓮くん♡胸板が厚くて素敵(*゚∀゚艸)だったり~










高台のシーンの、胸に手をあてられる所♡ドキドキしただろ~な@(・●・)@







って思ったり。




(ってか。佐藤ありささん長谷部選手とご結婚おめでとうございます薔薇Wハート

誤報らしい。。。すみません。




ふたつとも画面が暗かった(意図的??!)けど、めちゃ良かったぁぁーーハート



『本当は、蓮と一緒に大人になりたかったなアオキラ


ってセリフは、切ないし汗


それまでとは対照的に蓮くんの背中が幼く見えたびっくり


お化け屋敷の仮装の蓮くん♡も意外と似合っててかお(ちょっとメイクしてるよねおんぷ



蓮くん♡の好き♡がだんだん積もってくのも、言葉なくてもわかったハート



初日、見てからは福士くんの蓮くんに関する雑誌を読みまくり音符音符音符(笑)


照れるとやる蓮くんの鎖骨を触るクセハートと、トップクレジットを見届けるためにもまた行ってきたのですがびっくり(笑)



必死に見すぎて、鎖骨を見逃した( ̄0 ̄)汗




トップクレジットは見れたよかおびっくり



2回目はみゆきの気持ちはぁと的にも落ち着いてるから( ̄∇ ̄)


となりの男の子たち(6人グループよw)みたいに、ドキマキハートしながら見ずにすんだよ(笑)


ちなみに、初日はTOHOシネマズに見に行ったので(14日はTOHOの日で1100円びっくり)満席だったんだ音符


昨日は、平日の昼間でも半分以上は入ってたよあげ


大ヒット舞台挨拶ハートも決まりましたね((*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*))


そう。2回目はしーっかり見ましたびっくり



1番最初の仁菜子が蓮くんハートに告白するシーンの蓮くんのはにかんだ笑顔はきらきら!!みゆき的に蓮くんに見えたなぁ~かお



あと、駅のホームでチョコ食べてるシーンびっくり

めずらしく、左側から撮ってるのよね~おんぷ


このアングルも蓮くんきらきら!!を感じました音符



残念だったのは。。。蓮くんの学ラン姿涙



麻由香は高校生に見えたけど...蓮くんは中学生には見えなかったな~(笑)



ストロボ・エッジの感想、書くの難しかったけど(思いが溢れてハートw)


みゆき的には、スルメ映画になりそうですかお



次は、金曜日(20日)に見に行こうかな~音符





そうそう!

みんな、カレンダーでどのページが好きですか!?!?



みゆきはひとつには絞れないけど、3つに絞りましたハートハート













眼鏡は譲れんよねハートハートハート




あと、イン・ザ・ヒーローのメイキングびっくり










身体が柔らかくてビックリしましたぁ~あげ




ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!



と思いませんかハート!?(笑)