最終回。。 | みゆきのニッキ

みゆきのニッキ

みゆきの日常♡福士蒼汰くんのこと♡





みなさま。こんばんわ!!




まだ、最終回リピってますよハート




本当に素敵なきら最終回だったと思いますハート




今日は打ち上げだったんだってmusiclove




福士くんはな参加出来てるかな~?!?




報告を待ちましょう(*^艸^*)




今年の2/24に発表された『弱くても勝てます』がとうとう終わっちゃいましたね((>ω<。))涙



韓国に出発する夜中に発表されてww




ウキウキヾ(≧∀≦*)ノワクワク……したなぁ~




あれから、もう4ヶ月かぁ~くま




その時のブログです(笑)




本当に楽しく幸せな4ヶ月でしたハート




今日、福士くんの研音ブログに載ってる所でみゆきもゴハン食べたぁーーーと思うmusiclove(笑)



どー思う??(誰に、質問?!)




今週のTVガイドのフクシゴト読みましたか??




福士くんハートの口から初めて、部員たちとご飯食べに行けた!!って報告!ピンクグラ



やっと、聞けた~!ピンクグラワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




そんな中での最終回はな



最後の青志くんからのメッセージきら




アドリブでしたねキラきゅんっ



にのみやくんがよく使う言葉回しだったので、このフレーズ聞いたことあるな~ハートって、思いながら聞いてましたハート






赤岩。

はい。



頭が良くてお金持ちで、悩みがないのが悩みなんて言えちゃうお前だからこそちょっとつまづいただけで人生が終わったぁー、この場から逃げ出したいって、逃げたこともあったよな(笑)


赤岩、後ろ見てみろ!!


でもお前はちゃんとこうしてこの場所に戻ってこれたじゃないか。





俺はお前がいった『野球は下手だけど得意だ!』て言葉が忘れられないんだよ。



まぁ俺達は野球が下手だけど好きなんだ、得意なんだ!!


得意なんだったら、やるべきだよな。



そうですねっ。   うん。



だからさ これから 何か決断する時は、
『今みたいに振り返れ!』支えてくれた人たちの
ことを思い出して、感謝するつもりで決断をしろ(.゚ー゚)

号泣(´;ω;`)











支えてくれた...あたりからきてるよね。







青志(にの)の目が優しい(´ω`*)。




凄い良かったぁーー!!



福士くんハート本人へのメッセージも入ってるよね。



本当にこの時期に→にのみやくんと共演出来て良かった♡って、わたし思ってます涙



にのみやかずなりからふくしそうたへのメッセージハートハートハート



みゆきしかとブログに残しますね(*^艸^*)




そして。




お前たちに出会えてよかったハート


お前達の事がだぁいすきだハート


本当にありがとう!!涙




この言い方が、2008年の24時間テレビでメンバーに番組で手紙ハートを読んだ時の言い方にそっくり。。



ワタクシまたまた感動しました(笑)



今日は素敵なシーンがいっぱい!!



柚子とのシーンはハート



あのビジュアルであんな声で告白されて断る女の子なんているのか??(笑)



ってくらい。あーいうシーンハート上手いよねww




俺、お前が好きだ心




















『六大学野球で会おうなーー。赤岩!!』


『おーーぅ!』









で。ホームラン打たれる赤岩。。



も好き(*´ω`*)ハート



早稲田大学は六大学でも強いので(阪神で有名な選手は鳥谷くんとか、上本くん)白尾くん、頑張ってぇ~♡ww





からの、青志くんの峠監督へのデッドボールも好きよ(笑)




研音のマネさんブログの最後の投球が、青志に打たれた投球だと、いいなぁ~(*^艸^*)キラきゅんっ




福士くんハートにのみやくんハート



そして。ヨワカテに関わったすべての人たち。



本当にお疲れ様でしたo(_ _*)o



そして、ありがとうございましたo(_ _*)o



部員くんたちが練習してたGUTS!musicloveの振り。



特典映像で見れるの楽しみにしておりますはな









公式より。