はっぴーばーすでぃ♡21 | みゆきのニッキ

みゆきのニッキ

みゆきの日常♡福士蒼汰くんのこと♡






福士くぅーーーんハート






今日5/30(いや、昨日だ!)は早朝からついさっきまでドラマの撮影ルンルン





そして、明日も朝から撮影なのね。。。




桜田くんのブログ参照



ここから!!



桜田くん。


(いや、志方。ありがとうo(_ _*)o)




今日は、小田原からのスタジオ撮影だろうな~!!



ずーっと小田原で撮影だったみたいです。





今日のブログの写真キラキラみゆき気に入っちゃって(笑)





真似して撮ったよww





どーーん。












ビバ♡21歳 はた





福士くん❤(b^―°) オメデト♪









そう。


セブンティーン学園祭出るみたいっす溜め息










8/21だよーー!!!




あと、遅くなりましたがauね音符














あと、和歌山でひとつ思い出した(笑)




和歌山といえば....




涼介くん。白浜!!!



市川くん。みかん!!!




福士くん。歌....(・・?



和歌山に、歌って字が入ってるから....

うたのイメージがあるらぶ②ハートって、言ってらしたわ~(笑)



さすが!!不思議くんハートぃっぱぃ




みゆきも明日は早番です(^_^)




ヨワカテ見なきゃね♡



あっ!早くも亀沢くんカムバックだそうですよ。。。