年末はわかっていたのに | こうづ福祉行政書士事務所

こうづ福祉行政書士事務所

神奈川県小田原市国府津の海の見える行政書士事務所です。
相続・遺言・成年後見等のご相談ください。
TEL 0465-46-7690 (営業時間 9:00~19;00)
MAIL cbd06733@minos.ocn.ne.jp
どうぞ、お気軽にご相談ください。

小田原の行政書士、社会福祉士の

加藤です。



昨日、週に3回は行く郵便局へ出向きました。


まずATM 、急ぎ自動ドアを開けた途端、人が数人並んでる、

窓口にも今まで見たことないくらいの人が🙄


月曜日という事もありますが

そうだ、年末で、荷物を送ったりいろいろ動いているんだと、

やっと気がつきました😆



時間がかかる手続きでしたので、窓口前で

2時間近く滞在してしまいましたが、その位で済んでよかった。



年金が出る15日まで他の件で毎日行く予定です😊






今年は柿が豊作でした。

もちろん木の日当たりよい一番上の美味しい柿は鳥が先についばんで皮だけになっていました😄






🎄

こうづ福祉行政書士事務所