Suicaカードのオートチャージが出来なくなってから、モバイルSuicaスイカに変更した私

今まで定期入れを持ってたけど必要なくなり、また大概電車でもバスでも乗ってる時にはスマホをみてるので慌ててカードを出す事もない

便利さを実感してますチュー


続いて、Pontaカードも剥がれてセロテープで止めていて、みすぼらしかったので、アプリをインストール爆笑

こちらもお財布からイチイチ取り出すことなく、ピッと出来るようにしたら、とっても便利ラブ

dカードも
nanacoも
Tポイントも

アプリにしちゃいましたおねがい

お陰でお財布の中がすっきりしたキラキラ


っと同時に、スマホが無ければ何も出来ないし、特にロックもかけてないので落としちゃった時には大変~