検査行ってきましたよ~

今は何だかお腹が張って重たいです


空腹にはやっぱり温かいものが良いかな?と




コーンポタージュ飲んだよ

ほ~しみわたる照れ



昨日は21時を最後に食事制限がありましたが、夕方から食べなかったのもあってか、下剤はとても楽でした照れ







ただ…
空腹が~チーン



伊藤先生のお夜食を作りながら
朝ごはんを作りながら
何度つまみ食いしそうになったことか…チュー



買い出しにいって買ってきた
ヤクルトもついつい飲んでしまいそうになるしてへぺろ


そうそう、買い物行く途中で






カマキリとあいました口笛




昨年の下剤と

朝7時から15分毎にコップ一杯ずつ



2時間かけて飲むのだそう



ま、ポカリみたいな味で飲みやすかったけどさすがに1.8リットル立て続けに飲むのもキツイ

でもこれが少し空腹を紛らわせてくれた照れ



初めての大腸内視鏡検査
私的には胃カメラより断然楽でした


でも前の日からの調整もあるので、とんととんかなてへぺろ



さてさて結果を10日聞くことになってますショボーン


なにもなければ安心
何かあれば早期発見


いつもそう思って検査をうけてます爆笑









人気ブログランキングへ