届きましたよ爆笑



たかが120円をお返しして頂くのに512円も掛かってしまい、申し訳ない笑い泣き



さてさて、先日みかけた ひらつめかに



30%オフなので失敗しても良いやと購入してみたてへぺろ



ガーリック炒め めっちゃ美味しく出来ましたラブ


一回目のカニの味噌汁は割らなかったので


カニの味が薄い!との事で



2回目は割ったら美味しかったラブ



鮭の白子



1年振り~おねがい

久しぶりで下ゆでをちょっと失敗
加熱し過ぎて、ちょび す がたった笑い泣き



ガーリックバター炒めにしました口笛



栗第2段は



煮物にしましたチュー



食欲の秋とあって食材も豊富で楽しみもいっぱいです爆笑






人気ブログランキングへ