今日の試合ではたくさんの収穫がありました爆笑


一番は ゼッケン

今までここに付けなさい
なーんて教えてもらったこともありません

なんとく、周りの見よう見まねキョロキョロ



伊藤先生

今回はラテンの衣装を衝動買いし(笑)その衣装を昨日着ました照れ


お名前出しても良いのですが
↑本人的には分かりませんが(笑)

とある選手の中古の衣装
↑数日前のブログをみたら分かるかも(笑)


中古とあって、ゼッケンをつけた跡がありました照れ


で、びっくりびっくり


いつも私が付けてる位置よりも全然下でしたポーン


これは大収穫!キラキラウインクチョキ


ついつい背が小さいし、上の方がよく見えるかな?っても思ってたし、って言うか、みんな、結構上だしえー


トップで活躍する方がその位置に付けるにも、何かしらの意味があるんだと思うのであやかって同じ位置に付けてみましたチュー



ゼッケンの位置が良かったのかは不明ですが、手応えからダメかな?と思った予選も無事通過できました(とってもレベルの低いお話ですけど…)


今度からは あの位置に 決めますニヒヒ



続いて、衣装の汚れ


その衣装は白キラキラ

私は当日に塗るリキッドタイプのを体に塗って日焼け肌にしてますてへぺろ


このリキッド
そうベッタリってほどではありませんが、そこそこ色落ちします笑い泣き

昨日も、あちゃ~滝汗ってくらい白衣装は部分的に茶色くなりました


試合会場で どんな風に汚れを落としてるのか?と聞いてみたところ、台所用洗剤を使ってるとのことびっくり


そー言えば、普段の食べこぼし汚れも、洗濯用洗剤よりも台所用洗剤の方が良いと、洗濯のプロが言っていたのを思い出しました爆笑


要は化粧品も油ですから、油汚れも落とせる台所用洗剤が良いとの事



半信半疑でやってみたところ、うほーーーーー!ガーン


びっくりするくらい綺麗に落ちました口笛

余りの落ちのよさに、他のもやってみたらこれまた激落ち~ラブ


今後あの白衣装を着るなら以前のように数日前からコツコツ セルタンで黒くしなきゃいけないのか笑い泣きと思ったけど、ひと安心チュー



良い情報が得られた昨日の試合でした爆笑



人気ブログランキングへ