そろそろヤバイです、私てへぺろ

昨日も眠れず、最後に時計をみたのは5時過ぎキョロキョロ


なんか、眠れないんですよね~

眠れない、と言うより

眠くない‼ってのが正しいね



時間だから寝なきゃ‼と思って布団に入るけど、頭は、やりたい事と、やらなきゃ行けない事でグルグル台風

それを思えば思うほど頭はランランとして来ちゃうしニヒヒ


いっそのこと、眠くなるまでさぎょうを続けていた方が、コロッと眠れるかも~チーン


いつもなら眠れない時の日中は眠くなりやすく、睡魔と戦うのですが、今日はなんのその~キラキラ


まったく眠くな~いウインク


でもでも、本当に爆発爆弾しちゃうといけないので程よく息抜きしてます口笛



あっ、正しくは手抜きかな?

重要じゃない



LINEは中身を見ずに削除!してまーすてへぺろ






人気ブログランキングへ