伊藤先生の趣味はたくさんあって、そのひとつが




カメラ

勿論今回の旅行にも持っていきましたよ~


海沿い あるある だと思いますが、困るのは塩害


カメラも同じだそうでそのまま放って置くと錆びなどに繋がるのだそうよ


とは言え、なかなか見えませんよね

ちゃんとやったつもり
でも残ってるかも知れないし…えー


なんか良いのは無いかと調べたのかは不明ですが





こちらを注文したらしいびっくり

ブラックライト

こちらをあてると目にみえない汚れがみえるのだとか笑い泣き



ほらここも、
こっちはすごい汚れが!


目にみえない汚れがおうちの中にもたくさん

目に見えない汚れを発見し嬉しい反面、あちこちの汚れを見つけられ、こりゃ大変だわ滝汗







人気ブログランキングへ