映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



2024年6月29日に、四国中央市土居文化会館(ユーホール)にて行われた、森口博子さんのコンサートに行ってきました。

前売りチケットが2500円という価格、そして近所でコンサートが開かれるということで、今回参加した次第です。



森口博子さんのコンサートの前に、30分ほど、お笑い芸人のジャガーズさんのものまねライブがありまして、存じ上げないお笑いコンビの方だったのですが、とても楽しかったですね。

森口博子さんの曲は、実はあまり知らなくて「水の星へ愛をこめて」「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」の2曲だけ知っている感じだったのですが、とても素敵なコンサートでした。



曲を知らなくても、森口博子さんの歌唱力により聞き入る事ができて、楽しい約90分でございました。

「歌ってくれたら嬉しい」と思っていた「水の星へ愛をこめて」、そして「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」を生で聞くことができて、本当に良かった。

特に「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」は、私の青春の曲のひとつだったので、聞いている間、ずっと涙が流れていました。



「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」を生で聞くことなんて、きっとないだろうって諦めていたので、余計に感動しましたね。

コンサートに行ってにて、本当に良かった!



今回のコンサートは、宝くじ文化公演だったので、チケット代金がかなりの格安。

なので、参加しようと思ったのですが、また愛媛県でライブがある時は、チケット料金に関わらず、行ってみたい気持ちが芽生えました。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する