映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



夏に使用している冷感グッズがひとつありまして。

それが「シャツクール 冷感ストロング」です。

 

 

 

 


汗をよくかくので、色々と試したのですが、自分に合っていたのは、この「シャツクール 冷感ストロング」という冷感スプレーでした。

長続きはしないけれど、瞬間的に涼しくなりますし、汗臭さも多少緩和するので、この時期から重宝しております。



一番の困りごとは、この商品、9月あたりから、じょじょに店頭から姿を消してしまうんですよね。

私は11月くらいまでは使用するので、なくなる前にいくつか事前に購入しております。

通年販売は難しいのはわかるのですが、せめて10月くらいまでは販売して欲しい。

店頭での取扱がないと、ネットショップを利用するしかないのですが、価格が高いんですよね……



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の冷感グッズ