映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



昨日は、アメブロが重たくて、投稿をできませんでした。一体なんだったのかな?

防水バックを今は使用していないのですが、良い防水バック……というか、撥水性の高いバックがあれば欲しいと思っているおっさんです。

現在、使用しているバックでも、特に問題はないのですが、撥水性のあるバックを持っていると、雨の日に活躍すると思うのですよね。

なので、手元にひとつは持っておきたい。

これから梅雨の時期なので、本格的に探してみようかな?

おすすめの防水バックの話しではなくて、申し訳ないです(´・ω・`)



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ防水バック