映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



「今日の運気を上げる ハッピー傘診断 Happy Umbrella」というコンテンツ、本日もやってみました。

実は、2日ほど前にもやってみたのですが、以前の時と全く同じ内容が出てしまったんですよね。

今回も、もしかしたら同じ内容が出るかも?と心配しましたが、違う傘が登場しました。

良かった。

 

 

 

 

 

オレンジ傘

楽しい出来事が君を待っている♪ 笑顔になるサプライズに期待大



サプライズが待っているらしい。

笑顔になるって書いてあるので、良きサプライズかな?

悪いサプライズがいらないですからね……。



あなたが健康のためにしていることは?」ということで、ウォーキングでしょうか。

今日は、お腹の調子が悪いのと、頭痛のダブルパンチで、外出は控えたのですが、ウォーキングできる時は、ウォーキングを頑張っております。

あとは、お菓子をなるべく食べないように、食べるときは量を減らしている感じでしょうか。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>