映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



今はパートタイマーで、徒歩や自転車での通勤なので、トートバッグ的なもので済ませております。

もし、大阪に住んでいて、社員として働いていたとしたら、一体どのような通勤バッグを使用していたのだろう?



正社員時代に使用していたものは、一般的な通勤バッグですね。

 

 




最初はそれで良かったのですが、肩こりがひどくなってしまって、リュックタイプのバッグに変更しました。

大容量のバッグにして通勤して、肩こりが治った訳ではないけれど、かなりマシになりましたね。

 

 




今、通勤バッグを購入するとしたら、おそらくリュックタイプになります。

両手が空いて、何かと便利なので、リュックタイプを購入すると思います。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤バッグの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー