映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



映画を見るなら、断然、映画館派なおっさんです。

大阪に住んでいる時は、基本的に、IMAXレーザー/GTテクノロジーでの鑑賞。

IMAXで鑑賞する必要はないかな?と思う作品は、難波の映画館や梅田の映画館で、いろいろなホラー映画を鑑賞しておりました。



今は愛媛に移り住んでおり、今も映画館派には変わらないのですが、私が利用できる映画館が、ひとつしかなくて、そこがファミリー向けの一般的な映画館なんですね。

そうなると、洋画を上映していても、吹替版の上映回数が多い訳でして……。

夜に一回、字幕版が上映されたりしているのですが、そうなるとですね……それを鑑賞すると、帰宅が難しい状況に……。



そんなこんなで、映画館派ではあるのですが、現在は、家でDVD・Blu-ray、サブスクで映画を楽しんでおります。

本当は、映画館で『ゴジラ×コング 新たなる帝国』を観たかったのですが、朝や昼だと、吹替版しか上映していないので、諦めました。

せめて朝と夜に1回ずつ、上映して欲しいところです。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部