映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



目覚めの一杯は、今の季節ならお水ですね。

冬の間は、白湯を飲んでおりました。

本格的に目覚める一杯は、やっぱりコーヒー。

インスタントコーヒーですが、ちょっと濃い目のコーヒーを朝に飲んで、その1日を頑張っております。



ただ体調が悪い時は、コーヒーは飲まずに、白湯を飲んで、またちょっと横になって、体調が整うのを待つ感じですね。

今日は、気圧の影響か、朝からかなり体調が悪く……。

なんとか仕事を終えたものの、帰宅してから寝込んでおりました。

一回寝て起きると、ある程度、回復しましたが……。

皆様も体調にはお気をつけください。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



お読み頂いている記事

 

 


四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

 

目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー