映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

Amebaブログ20周年記念のコンテンツとして、期間限定で「本当の気持ち診断」なるものがあります。

以前も利用したことがあるのですが、2024年5月31日までのコンテンツで、何度診断してもOK!らしいので、今回も試してみました。

 

 

今のあなたはめんどくさがり・・・

うん、まぁ、「今」だけでなく、基本的に、めんどくさがりではあると思います。

仕事でも、正直、「めんどくさい……」って思ってしまうことも、しばしば。

ブログ関連では、めんどくさいって感じることはないかな?

体調が悪くて、翌日以降に回すことはありますけれど……。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>