映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



疲労回復に良いと感じているのは、睡眠ですかね。

ある程度、決まった時間にベッドに入り、朝は決まった時間に起きる……。

愛媛県に引っ越してからは、かなり規則正しい生活をしているので、大阪にいる頃よりも、睡眠時間がしっかり確保できております。

そのためなのか、大阪在住の時より、疲労が溜まっていると感じる事が少なくなりました。



もうひとつは、どか食いに近いかもしれませんが、美味しいお肉を食べるでしょうか。

焼き肉屋さんで、少し高めの美味しいお肉を食べると、ストレスが減って、疲労回復に繋がっている気がします。

焼肉屋さんには、なかなか行くことができなくて、特別感が凄いですね、個人的には。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

イベントバナー