映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

 

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
コーヒーの好きな飲み方は、ブラックかな?

気分によって、色々と飲み方を変えたりしますが、基本的にはブラックコーヒーを飲んでおります。

家だと、牛乳入れたり、たまに砂糖入れたりしていますね。

外食の場合は、ブラック。

ホットコーヒーを頼んでも、コーヒーショップや喫茶店によって、味が少し違ったりするので、その違いを楽しんだりしております。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>