映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



愛媛に移り住んでからは、マシになったものの、パソコン作業はしているので、時々、疲れ目になることがあります。

大阪に住んでいた時から愛用しているものが、「あずきのチカラ 目もと用」です。

 

 

 

 


元々、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を使用していたのですが、使い捨てだったので、毎日の使用には、ちょっと勿体ないって感じでした。

それで、レンジで温めて繰り返し使えるものがないか、探したところ、「あずきのチカラ 目もと用」をドラッグストアで発見。

それ以来、ずっと利用しております。

ボロボロになったら、買い替える感じで、個人的には「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」より、効果を実感することができたアイテムです。



頭痛薬を飲んでも、横になってもマシにならない時の頭痛に、「あずきのチカラ 目もと用」を使用して、目元を温めると、マシになったりするので、手放すことができませんね。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ目にはこれがいい

 

Ameba健康部