映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



シャチハタを使っている方は、結構、多いと思います。

私はドラッグストアで働き始めてから、改めてシャチハタを購入して使っていたのですが、この前、インクが切れかかっていたので、補充しました。

補充後、かなりの時間を置いてから使わないといけないわけですが、それで使えるようになるかな?って思っていたら……。



なんか、かすれてるなぁ……。

それで、調べてみると、シャチハタを掃除すると復活する!……らしい。

でも、どうやって掃除するのかな?

不器用な自分でも、簡単に掃除できる方法はないのか?と、調べてみると、ありました!

セロテープといらない紙を用意して、シャチハタをテープにペタペタすると、ゴミがとれて、かすれが直るとのこと。

早速やってみると、キレイにゴミがとれて、シャチハタが復活しました。

これからは、定期的に掃除していきたいと思います。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する