映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



時々、無性に食べたくなる、びっくりドンキーのハンバーグ。

大阪に住んでいた頃は、活動圏内にお店があったので、立ち寄ってハンバーグを貪っておりました。

最近になって、なんとなく食べたくなったので、愛媛にはどこにお店があるのかな?って思い調べたところ……。

愛媛県には、松山に1店舗だけあるという状態でした。

今治とかにありそうなんですが、松山だけなんですね……。

結構、いろいろなところに展開していたイメージがあったのですが、四国に関しては、展開するにも、色々とあるんでしょうね。

1店舗しかないとなると、諦めがつくので、むしろ良かったかな?

大阪に帰った時に、時間があったら、立ち寄って食べてみたいですね。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する