映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



私が高校2年生の頃に家にやってきたミニチュアダックスフンド。

すでに、虹の橋を渡ってしまったのですが、今でも時々、彼の夢を見たりします。

ワンちゃんあるあるかどうかは、わからないのですが、私をのぞく家族が起床していると、いつまでも起きてこない私を起こしにやってきました。

「わんわんわん!(早く起きろ!)」って感じで、昼寝をしていても、時々、起こしにきてましたね。

私だけでなく、最後まで起きてこない家族がいると、その家族の近くまで行って、起こしていました。

それでも起きてこないときは、起きている家族のところにやってきて、「起きてこないんだけど……」って感じで訴えていて、とても可愛かったなぁ……。



You Tubeでダックスの動画を視聴していると、色々な光景が頭をよぎります。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ホラーコンテンツメインのブログです。

 


ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する