映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



今日は、頭痛で寝ては起きてを繰り返しておりました。

起きて、ちょくちょく作業しつつ……また横になって。

そんな中で、いきなり揺れ始めて、ハッとして飛び起きました。

直後に、スマホがけたたましい音を発して、かなりの緊張感。

結果的に、その後に大きな地震は来なかったので良かった。

先日も地震があったので、今後は、すぐに対応できるように、心づもりしておいた方が良いのかもしれませんね。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ホラーコンテンツメインのブログです。

 


ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する