映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

先日から、気になっている映画についての記事を投稿しております。

 

 

 


そして、また気になる映画が登場しまして。

インフィニティ・プール』という海外映画なのですが、ブランドン・クローネンバーグ監督作品です。

ブランドン・クローネンバーグ監督は、私の大好きな映画『アンチヴァイラル』を生み出した監督さんです。

2作目の『ポゼッサー』も、『アンチヴァイラル』ほどではないけれど、好きなタイプの作品でした。



3作目となる『インフィニティ・プール』は、どのようなテイストの映画なのか。

1作目2作目の作品が、私としては、好きな傾向の映画だったので、かなり期待しております。

ただ、公開される映画館は新宿ピカデリー、池袋HUMAXシネマズ、ヒューマントラストシネマ渋谷……と、単館上映系の映画館というか、玄人向けの映画館で上映されるということで、愛媛県での鑑賞は難しいかと思います。

『インフィニティ・プール』は、2024年4月5日に公開予定です。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ホラーコンテンツメインのブログです。

 


ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 


<PR>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する