映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

本日は、おっさんが運営している、もうひとつのブログ【四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】についてのお知らせでございます。

【四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】は、ライブドアブログで運営しております。

今回は、過去に投稿した、映画『アマゾン・クルーズ』のネタバレなし感想とネタバレあり感想を再編集いたしました。

 

 

 

 


POVタイプの映画で、好みの分かれる作品となっております。

私は終盤近くまでは、普通に楽しむことができたのですが……。

なかなか一筋縄ではいかないですね、アルバトロスさんが持ってくる映画というのは……。



気になった方は、ライブドアブログ【四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】の感想をお読み頂けると嬉しいです。

そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



公式ハッシュタグランキング:ヒッチハイク36位

 



ホラーコンテンツメインのブログです。

 



動画・DVD・Blu-ray

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する