映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

今のところ、こだわって購入したインテリアというものはありません。

しかし、いつかこだわって買ってみたいというインテリアは、ホームシアターです。

買ってみたいというよりは、導入したいっていった方が良いのかな?

できれば、映画館を再現したようなシアタールームが理想ですが、お金がかなりかかってしまうので、リビングシアタータイプが現実的なのかもしれません。



夢を見るくらいは自由だと思うので、お金を貯めて、ホームシアターを導入するという目標を持ってみようかな?

本当は、IMAXプライベートシアターを設置したいけど……

と、夢はどんどん膨らんでいきますね。

家に簡易的な映画館を作る時は、色々と調べて、こだわってみたいと思います。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



公式ハッシュタグランキング:ヒッチハイク32位

 



ホラーコンテンツメインのブログです。

 


ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 

 

<PR>

 

 

 

 

 

こだわって買ったインテリア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する