映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

寒波到来!

ということで、私が住んでいる地域でも、雪が積もりました。

私が愛媛県に移り住んで、初めての、しっかりした積雪。

今までは、雪がちらついたり、ちょっとした積雪は経験ありましたが、交通事情が混乱するほどの積雪は、個人的な経験でいうと、数十年ぶりですね。



今日はドラッグストアの仕事が休みだったのですが、店を開ける人がちょっと遠くから出勤していて、やっぱり雪の影響で遅れると連絡がありまして。

それで、急遽、店を開けるために出勤いたしました。

もちろん、徒歩でございます。

自転車は確実に事故る!って思って、歩いてドラッグストアへ行きましたが、大正解でしたね。

久しぶりに積もった雪を踏みしめて歩きました。

まだ雪が残っている状態で、明日は今日よりマシだとは思うけど、まだ油断はできないかも。

雪の影響が出ている地域の方は、気をつけて、お過ごしくださいませ。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



公式ハッシュタグランキング:ヒッチハイク48位

 



ホラーコンテンツメインのブログです。

 


ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 

 

<PR>

 

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する