映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

少し前に、夢についての記事を投稿いたしました。

 

 

 


夢を見て、ちょくちょく疲れが残っていることがあって、どうにかならないかなぁって思っていたところ、「CHILL OUT SLEEP SHOT チルアウト スリープショット」というドリンクを知りました。

 

 

 


L-テアニンという成分が入っているドリンクで、睡眠の質を向上すると書かれております。

L-テアニンが入っている分で、以前は「ナイトスリーププレミアム」というものを利用していて、結構、寝付けが良かったのですね。

 

 

 

 


「ナイトスリーププレミアム」は、散剤だったのですが、「CHILL OUT SLEEP SHOT チルアウト スリープショット」はドリンクタイプ。

どんな感じかな?って思って試してみたところ、割りと良い感じでございました。

寝起きは、まぁマシかな?って感じですが、夜中に不意に起きる回数がかなり減りましたね。

また、夢を見た後も、疲労感がまだ軽い感じです。

当分は、飲み続けてみようと思います。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



公式ハッシュタグランキング:ヒッチハイク45位

 



ホラーコンテンツメインのブログです。

 


ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部